An opening of the end

Since 2006.06.01

お題 ( 全て別窓 )

微エロで10題
文章の一部のような100のお題

掌編・短編小説( 上から明治・現代/下に行くほど新しめ/全て別窓 )

明治原作沿い(糖度低め)
浪漫譚の始まり (恋愛要素なし/全てはここから始まるのです/第一幕より抜粋)
あなたと帰りたい場所 (志々雄決戦直後/一緒に帰ろう)
闇に映える光 (シリアス/五月十四日後日談/SSS)
彼の居場所 (季節は春先。剣心が風邪を引いて・・・)
手をつなぐだけ (志士雄対決後/剣心の手が暖かいと言う薫)
まっすぐに前を見ているその姿に惹かれて (薫一人語り/少し切なめ/第百八十三幕「告白」より抜粋)
君の暖かな手が好きだと思った (剣心視点/ほのぼの/志々雄決戦後)
それが私の愛し方 (薫視点/恋愛要素なし/第百六十四幕「幻と現実」より抜粋)
至近距離注意報 (剣心視点/志々雄決戦後/少しだけ近づく距離/少し甘め)

明治最終回前後(糖度高め)
甘くやわらかに (ほのぼの/薫が怪我をして)
雨降り恋煩い (ほのぼの/少しだけ進歩する二人)
そして、世界が廻りだす (ほのぼの/きっかけを作ってくれたのは彼女だった)
この命が続くかぎり (剣心一人語り/薫と過ごして一年近く経って思うこと)
子守唄 (ほのぼの/薫懐妊後)
理由なんかない、だけれど (剣心視点/ほのぼの/薫のどこが好き?)
向日葵 (剣心視点/ほのぼの/向日葵を見て思い出すのは薫のこと)
咲き誇れるための条件 (向日葵の薫視点/ほのぼの/薫が向日葵で剣心は・・・)
本当にありがとう (剣心視点/赤子ができたと聞いて思うこと/SSS)
過ごした日々 (剣心視点/ほのぼの/蔵の掃除を始めました)
共に見た幾千の星 (剣心視点/シリアス/注!死ネタ)
初めて見た星屑 (共に〜の剣路視点/シリアス/注!死ネタ)
言葉より確かなもの (口付けってどんなものかしら/いちゃらぶしてる、はず)
いつもの日常…? (あなたの食べたいものは・・・/いちゃらぶしてる、はず)
夜明けに (剣心視点/しっとり/SSS)
冬日和 (ほのぼの/薫懐妊後/二人で大掃除をすることにしました)
こぼれ落ちそうな夢を、結ぶ (注!パラレル/流浪人となった剣心は不思議な夢を見る)
幸せの福音 (スマイルプロジェクト作品/薫懐妊後/幸せとは・・・/ほのぼの)
指きりげんまん(ほのぼの/縁対決後しばらく/両思い/薫が怪我をして帰ってきた。その理由とは・・・?)
二人なら、きっと大丈夫(あの日から一年。薫と剣心が思うこと)
終わらない物語(夫婦/上記二人なら〜より更に数十年後。剣心にとってあの時の選択は間違っていたか、否か)
昼寝の行方(縁対決直後/ほのぼの/昼寝をしている剣心の元にやってきたのは・・・/左之助×恵風味あり)
秋の夜長(縁対決後/まったり/綺麗な月が出ていたから)

現代(糖度高め)
わがまま (薫視点/恋人/社会人と高校生)
あと僅か (薫視点/片思い)
本能的所有欲 (薫視点/ほのぼの/恋人)
魔法使いと女子高生の恋模様 (薫視点/異色ラブストーリー/全2話)
近距離恋愛注意報 1 2 3(薫視点/高校生/幼馴染/注!年の差三歳設定です/全3話)
バレンタインは桜色 (薫視点/社会人同士/片思い)
踏み出す一歩(バレンタインは〜の剣心視点/社会人同士/糖度低め)
白いお嬢さまと黒い執事(お嬢さま×執事/黒剣心/)

長編小説( 全て別窓 )

サンタクロースからのおくりもの(現代/高校生×社会人/更新停滞中のためリンク外しています。すみません)
すれ違う心が向かう場所(明治/剣薫生誕小説/完結)
五月十四日 (現代/高校生×教師/転生物語/完結)
inserted by FC2 system