An opening of the end

Since 2006.06.01

Infomation

このサイトはるろうに剣心の二次創作サイトです。短編小説を主に書いてます。
ほのぼのや糖度高めのものが多いです。また、管理人は王道・ベタが大好きなのでその傾向が多いかと。

久しぶりにサイトを再開させました。ですがもうほぼ倉庫化です。すみません。

みなさん、北海道編読んでいますか?実は私まだ読んでいないんです。だって、先生。以前北海道編は少年史には載せられないと言っていましたよね。それって剣心最期どうなるの?まさか・・・とか思うとなかなか読む気になれず。万一剣心の最期が描かれたらショックでもうサイト閉じちゃうと思います。ちょっと流石にそれは受け入れられないというか、原作とはわかっていても、泣いちゃうと思う。

剣薫好きさんに108の質問に答えています。何をしたらいいか分からないぐらい暇なときにでもどうぞ!

Graphic & Photo by NEO HIMEISM / Designed by TENKIYA

inserted by FC2 system