剣薫好きに108の質問

Designed by TENKIYA / Photo by 七ツ森 / Graphic by web*citron

基本事項

1. 貴方のお名前を教えてください。
  緋乃悠戯(ひのゆうぎ)です。

2. 剣心と薫殿、どちらが好きですか?
  どちらも好きだけどあえて言うなら剣心。でもまぁお互いありきの二人が大好きです。

3. なぜ、剣薫を好きになったのですか?
  きっかけはよく覚えてないんだよね。原作もアニメもリアルで見てたけど、その頃はまだひとつの作品としか見てなかったと思う。でもその頃から剣薫というCPは好きだったな。二人とも可愛らしいし、幸せになってほしいって幼いながらに思った。
  大人になって、どういう経緯でか覚えていないけど、るろの二次創作サイトさんと巡り合ったのがターニングポイントなのかな。

4. 剣薫の魅力とは?
  まずは年齢差。三十路が近い男が十代の麗らかな娘を手篭めにするって・・・ダメでしょ(笑)
  それから剣心のヘタレ具合をカバーする薫殿の行動力! 何だかんだ言って女は強いんだよなと思った。
  あとは何とも言えないじれったさ。くっつきそうでくっつかない微妙な距離感とか好き。

5. 理想の剣薫は?
  これ難しいんだよなー。基本的には二人いつまでも仲良く人生を全うしてくれれば文句は言わない。
  言わないんだけど欲を言えば、お互いにいい意味で依存してくれると嬉しいかな。やきもち焼いたり、お互いの言動に喧嘩したり。でもなんだかんだ言ってお互いに相手じゃないと駄目なんだよ、きっと。

6.貴方は2人をどのような呼び方で呼んでいますか?(剣心、緋村、薫殿、神谷の娘など)
  明治の時は剣心と薫殿、もしくは薫。
  現代の時は緋村さん、もしくは剣心と薫ちゃん。

7.二人きりの時、彼らは何をしてると思いますか?
  縁側でお茶を飲んだり、薫が縫ものをしている横で剣心が本を読んだり、いちゃいちゃしたり。
  とりあえず末永く仲良く幸せに暮してくれれば何も言わない!

8.薫殿の料理を食べてみたいですか?
  そうですね、食べてみたい。完全に興味本位だけど。ついでに作るところも見てみたい(笑)

9.剣心の料理を食べてみたいですか?
  もちろん食べてみたい! 美味しいだろうから、やっぱり横で作り方を見てみたいかな。

10.二人は初恋でしょうか?
  うん! と言いたいけど、それはないかな。
  剣心は巴さんでいいんだよね? 薫はどうかな。近所のお兄さんとか好きそうだよね。
  イメージ的に(いい意味での)ファザコンかなって思う。

11.二人はお互いのことをなんと呼んでいるでしょうか?
  昼→薫殿、剣心 / 夜→薫、剣心

12.薫剣ってどう思います?
  えー・・・どうなんだろう? 考えたことなかったな。
  要は薫が攻めってことだよね。だとしたら私の中ではあまりなしかな。
  基本的に男が頑張ってくれないと嫌な人なんです(笑)
  勢いで薫が攻めてみるけど、結局は剣心に丸められたりすればいいと思うよ!

13.剣巴は?
  なし。と言うかなぜ剣巴? 抜巴じゃなくて? これこそ本当に二次的CPだよね。薫の存在意義が丸ごとないじゃんね。なし、なし。
  ちなみに抜巴というCPは苦手です、別に否定はしないけど。と言うよりあれをCPと呼んでいいのかすごく曖昧だよね。お互い好きになったけど、基本的に二人の気持ちって別々の方向を向いているし、出逢った背景を考えると幸せになれないCPかなって思う。
  抜巴が好きな人には申し訳ない。巴さんを否定しているわけでもないので、悪しからずです。

14.縁薫はどうでしょうか?(他にも左薫とか…)
  自分の中ではないかな。
  剣×薫←←←縁なら、ありかもしれんけど、縁って究極のシスコンだしな。ぶっちゃけどうなんだろうね。
  左薫もなし。左之助からすると可愛い妹で親友の女という位置づけが最初からあったと思う。

15.剣心と薫殿はアマアマでしょうか?ほのぼの?それともシリアス?…エロ?
  オールOK。どれでもバチコーーーーイ! あ、でも、二人が幸せになれないシリアス話しは苦手かなー・・・。
  ハピエンありきのシリアス話しは嫌いじゃないけど。
  一番好きなのは、ほのぼのしつつイチャイチャしてる2人! ついでに夜はエロでお願いします!

16.剣心の最大の恋のライバルは誰でしょうか?(※剣薫において)
  ライバル? え、いなくない? 誰だろう・・・。
  あ、分かった! 剣術小町に恋してる街の男たちか!

17.薫殿の最大の恋のライバルは誰でしょうか?
  巴さん? でもライバルとはちょっと違うんだよなー・・・。
  あ、じゃあこちらも流浪人に惚の字の街の女の子たちだね!

18.剣心のイメージソングってありますか?
  イメージソング! ごめんなさい、分からないです。
  ただ少し重たくて、でも疾走感があるようなのが似合う気がする。

19.薫殿のイメージソングってありますか?
  これ!というのはないけど、明るくて前向きな感じがいいよね。
  誰か思いつく人いないかなー?

20.剣薫イメージソングってありますか?
  なんだろうね? これも誰か教えてほしい。

21.神谷道場に行ってみたいですか?
  るろの二次創作してる人なら誰だって行きたいと思うよ!
  とりあえずデジカメ持っていたる所を写真に収めたいよね! 薫殿の部屋とか、薫殿の部屋とか・・・!

22.剣薫以外におススメカップリングってありますか?(他版権可)
  とりあえず弥燕。この2人は青い春がめちゃ似合うと思う!
  二次的CPで言えば抜薫かな。小さい頃に出逢ってましたっていうド定番の裏設定とかよくないですか?(笑)
  タイムスリップモノも好きだけど、どうしても抜が可哀想だよね。薫に再び出会うまで、また一人かよ! みたいな(笑)

23.剣心or薫殿にとって弥彦の存在ってどんなカンジでしょうか?
  かぎりなく家族に近い存在でしょ。息子と言うよりは弟だよね。

24.二人が逢引(デート)する時って、どんな場所だと思いますか?
  どこでもいいよね! のんびり散歩するもよし。家でごろごろもよし。街を散策するもよし!

25.薫殿のネコ耳ってどう思いますか?
  ありだね。可愛いよね。触りたいよね!

26.狸娘な薫殿は?(狐剣心もどうぞ)
  自分では絶対に書けないネタだけど、他サイトさんが書く狸娘&狐剣心はアリ。
  むしろ好物。もふもふと尻尾に顔を埋めてみたいと思ったのはわたしだけじゃないはず。

27.剣心と薫殿には、どのような服装をして貰いたいですか?(※プレイ用ではない。)
  明治とか関係なくならば、ベタに剣心はスーツとか執事服とか。
  薫は制服かな。スカートは短め希望!

28.一日だけなれるとしたら、剣心と薫殿どっちになりたいですか?
  えー難しい・・・! 自分が女だから剣心を経験してみたい気もする。・・・けど剣心になって何しよう? 思いつかないんだけど(笑)
  とりあえず逆刃刀を振り回してみますか?(笑)

29.祝言はいつごろですかね?…というか、祝言挙げていますか?
  これは妄想の宝庫だよね! とりあえず原作を辿るならば年内かな。剣路は8月に産まれているわけだし。
  祝言を挙げてないのに子を孕ましちゃ駄目でしょ。しかも相手十代なのに。
  二次的希望で言えば年を越して出逢って一年経ったその日とか良いよね。あんまり遅いのは自分的にいただけないかなー。
  ↑と書いてるけど、最近、剣路の産まれ年が明治13年だと知った(笑)ということて、ベタに二人の誕生月に挙げましょう!

30.剣心総攻め、薫殿総受けどっちが好き?
  強いて言えばと言うこと? えー・・・・・・・・ごめん。剣薫至上主義ということで。
  でも、どうしてもと言うなら薫殿総受けでお願いします・・・。剣心が薫殿以外に・・・というのは精神衛生上耐えられない!

31.おろおろした剣心と、シャキッとした剣心、どちらが好みですか?
  基本はおろおろしてていざという時はシャキーーーーンとしてるのが希望!
  なんだかんだ言いつつ男は頼りがいがあって格好良くないと!

32.男前!な薫殿と、乙女な薫殿、どちらが好みですか?
  もちろん両方だとも! 男前と言っても、闇雲に戦う女子じゃなくて、その場の状況をきちんと判断して戦える女子を希望。
  とりあえず普段は男前なくせに、剣心に迫られた時だけ乙女になればいいと思うよ!

33.二人の希望の身長差は?(※希望ですよ、しいて言うなら願望。)
  まずもって長身の剣心が思い浮かばないんだ。背の高い剣心って・・・!
  ごめん、笑えるわ。
  剣心と薫はあの身長差だからいいんだよね!

原作について

34. 作中での薫殿のお気に入りの服装ってありますか?(道着・着物・リボン・着物の柄など…)
  薫といえば藍色のリボンだよね!
  胴着姿の薫も可愛いけど。

35. 作中での剣心のお気に入りの服装ってありますか?(…剣心って、いつも同じだ…。あ!着物の色!とか)
  き、着物の色? 赤しか思い浮かばないんだけど・・・!
  祝言を挙げてからは藍色の着物とかもいいよね!(←勝手な妄想/笑)

36. そういえば(?)第一幕から二人は一緒に暮らしてるんですよね。
  おぉ! 本当だ! なんと美味しい二次的要素なんでしょ!
  日々の日常の中でどんな触れ合いがあるのか妄想し放題ですね。
  とりあえず、お互い何気ない仕草や触れ合いに、ドキドキしてたらいいと思うんです。

37. 「明治11年5月14日」どうでしたか?(※原作)
  初めて読んだ時は切なくて仕方がなかった。ちょちょちょ! なんで別れるくせに抱きしめてんだ! と。
  剣心の男っぷりががくーーーーーんと下がった瞬間だった(笑)
  今はただの美味しい設定としか見れないけどね!

38. 葵屋の屋根の上のシーンでぶっちゃけ「外野邪魔すんなよ!」って思った人挙手!
  はいはいはいはい!はーーーーーーい!!!
  何度でも手を挙げてやるぞ!

39. 京都編での剣薫ベストシーンといったら?
  ベストシーンと言うより、剣心がことあるごとに薫を思い出すところは好き。
  空耳が聞こえた辺りなんかは笑った。
  お前そんなに好きなのかよ! と突っ込んだものだ。

40. 京都編(志々雄戦)から人誅編まで間が空いていますが、その間に何か剣心と薫殿に進展はあったと思う?(原作に描かれてない部分で)
  そりゃあお互いいい年ですもの。剣心なんて三十路手前だぜ? あったでしょ。

41. 追憶編どうでしたか?(※原作)
  ただ一言重いな、と思う。子供の頃はその重さがよく分からなかったけど。
  少年誌向けではない気がする。

42. 人誅編の薫の屍人形を見たときどう思いましたか?
  えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

43. 剣心の「薫」の一言どう思いましたか?
  ぶっちゃけ今更じゃね? と思いましたよ。後悔先に立たずとはまさにこのこと。

44. 落人群に堕ちてしまった剣心…ショックだった?
  全然!(笑)むしろそれぐらい落ちてしまえと思いましたね(笑)←酷いな、わたし(笑)

45. 薫は生きている!…薫殿のバスローブ姿、あれって中はマッパですかね…?(その他あなたの心境を教えてください)
  生きている! ・・・バズローブ!! そりゃマッパじゃないっすか? だってねぇ・・・?
  てかさ誰が着せたの? ねぇ誰だい? そこちょっと話し合おうじゃないか。

46. 縁が薫殿の料理を食べたこと(いつも残すけど)についてどう思いますか?
  へぇ? 食べるんだ? 文句言いつつも食べるんだ? 結局は残すくせに?
  ・・・・・いわゆるツンデレというやつですか?

47. 「あの日見た雪の白さ」…巴さんが剣心を目覚めさせますが、薫殿はー?ちょっと不満だった人、挙手!
  あれは剣心にとって前に進むためには必要なシーンだったと思うよ。巴さんが死んでしまってから、剣心の巴さんに対する感情は恋慕よりも、遥かに悔恨という気持ちのほうが大部分を占めているから、自分が幸せになることにどうしても否定的なんだよね。だけど薫という存在ができてからは、巴さんに申し訳ないという気持ちがある一方で、薫と幸せになりたいという気持ちも当然のように湧いてくるわけだ。じゃあどうするのか、と考えた時に、巴さんに許しを請いたいと思ったわけよ、初めて。
  と剣薫的考察であのシーンを解釈しているので、さほど不満はなし!

48. 人誅編での剣薫ベストシーンを教えてください。
  難しいな。剣心が薫をお姫様抱っこするところも好きだし、逆刃刀を預けたところもグッジョブだし。
  縁との戦いが終わって、薫に倒れこむシーンも好きだよ。

49. 明治15年―剣路!剣路がっ!よくやった緋村!和月!って思った人挙手!
  はーーーーーーい!!! よくやったよ、剣心! よくぞ、描いてくれました! 和月先生!

50. 原作で一番お気に入りの剣薫シーンってありますか?(全編通して)
  1.五月十四日 2.おかえりとただいま 3.剣心の「薫」 4.その他諸々
  ダメだ、きりがない!

51. いつごろから二人はくっつくと思っていましたか?
  え? そりゃもう、初めからくっつくと思ってましたよ? 愚問だね!(笑)

52. お気に入りの剣心の台詞ってありますか?(※剣薫絡みで)
  「半分はホッとした」「ただいま」「薫殿には指一本触れさせない」「薫」 その他諸々。

53. お気に入りの薫殿の台詞ってありますか?(※同上)
「るろうにのあなたに――」「誰にだって過去の一つや二つ――」「おかえり」「ずっと一緒にいたい」 その他諸々。

54. 好きな剣薫的表紙ってありますか?
  最終巻は二人で飾っているから好きだな。

55. 二人の関係について、周りのキャラはどのように思っていますかね?
  じれったいなー、早くくっついてしまえよ!

アニメについて

56. アニメを観た事ありますか?
  リアルで見ていましたよ!

57. お気に入りの剣薫シーンはありますか?
  ド定番ですが五月十四日。原作と同じぐらい好きです!

58. 声優さんには満足してますか?
  ・・・・・多々思うところはありますが、まぁそんなものだと理解しています。

59. ビデオ、DVD買いましたか?
  いいえ。基本的に原作主義なので、あまり興味がないんです。

60. OPとかEDとかどうですか?(歌詞・映像両方で)
  全体的に満足です。格好良く仕上がったものもありましたし。

61. イメージアルバム買いましたか?もしくは聴きましたか?
  聴きましたよ! 音楽は基本的に好きですよ。

62. るろ剣の曲で、どれか一つでも歌詞を見ないで歌えるものってありますか?
  そばかすならいけそう。

63. 劇場版を観た事ありますか?ある人は感想などをどうぞ。
  ぼんやりと目を細めて途切れ途切れ見ました。

64. OVA2編(追憶編・星霜編)を観た事ありますか?
  上記と同様。それよりもっと途切れ途切れだったかも。
  追憶編はまぁいいとして・・・。星霜編は意見が分かれるところでしょうね。受け入れられる人と駄目な人と。わたしは完全に否定的です。一つの作品としてもあまり好きではありません。まず絵のタッチが嫌い。原作の可愛らしい剣心と薫が好きなんですよ。あとはやはり終わり方でしょうか。なぜ?としか言いようがない。と言うよりわざわざあんな終わらせ方をする意味が本当に分からない。よっぽど剣薫が嫌いなのか?と思った。
  好きな方、ごめんなさい。

65. 星霜編−いろいろと原作・アニメが編集されてますが、どうでしたか?
  うん、まぁいいんじゃいんでしょうか?ごめんなさい。基本的に興味がないので、正直、どうでもいいという感情です。

同人について

66. あなたは同人活動をしていますか? 67. ジャンルはなんですか?
  太古の昔、ほんの少しだけ活動してました。ジャンルはレイアースとか犬夜叉。

68. 剣薫グッズ、本…発行していますか?
  NO。これからもその予定は99%ないと思われます。

69. 剣薫友達いますか?
  これまたNO。オフでってことだよね? 剣薫友達というより、オタ友だな。

70. 憧れの剣薫サークルさんいますか?
  もちろんいますよ! もう尊敬というか神ですね!

71. 剣薫のグッズ、同人誌一つでも持っていますか?
  持ってまーす! これだけは一生そばに置いていると思います!

72. 出没地域は?
  ・・・・・これはなし、でいいのか? 同人としての出没地域という意味だよね?

73. るろ剣のオンリー行ったことありますか?
  ないです。一度は行きたいと思いながら未だ夢が叶わず・・・。

HPについて

74. HPの中心ジャンルはなんですか?
  るろうに剣心です。

75. カップリングは?
  基本的に剣薫。てか剣薫しかいないね。

76. 中心コンテンツは?また、その更新ペースは?
  小説中心。絵を描くのも好きだけどここ数年描いてない・・・。
  更新は気分に(かなり)ムラがあります! のってるときはすごく進むんだけどな! ごめんなさい!

77. お気に入りor憧れのサイトさんってありますか?
  ありますよー! ありすぎて訪問が大変です!

78. これから見てみたい剣薫ものはどんなものですか?
  見てみたいという限定で言えば長編のシリアスかな。自分がどうしても書けないので。あ、最後はHAPPYで終わって下さい!
  逆にひたすら甘いだけの長編小説でもいいかな。気分が落ちている時に読むと、ほっこり上昇できるような。

79. これからやってみたい剣薫企画はありますか?
  希望的観測だけで語ってもいいなら、現代版で幼馴染の二人はなんとなくお互いを思ってるんだけど、いつもタイミングが合わず気付けば大人になっていた話しとかこっそり考えています。
  定番どころで言うと、明治でどちらかが記憶をなくした話も書いてみたい。希望的には薫ちゃんに記憶喪失になってもらいたけど。これも途中まで書いてて放置してるんだよね。いつか書き終えてUPしたいなと思う。
  あとはやっぱり抜薫かな。一回書いてたんだけどね、途中で放棄しちゃったんだ(苦笑)
  いつかきちんと完成させて幸せにしてあげたいと思ってます。

80. 裏ありますか?
  ・・・・・わたしの書く裏小説、読んでみたいですか?(笑)

裏的質問

81. エロ平気ですか?
  ええ、もうがっつり大丈夫です! けっこういける口だと思います。
  恥ずかしがるような年齢でもないんで。

82. 剣心はSということでよろしいでしょうか?
  そうですね。いいと思います。

83. 剣心は鬼畜攻め?変態攻め?ヘタレ攻め?……受け?
  愛のある鬼畜攻めならOK。変態攻めは基本でしょう。ヘタレ攻めは二次的公式だと信じて疑わない。
  受けは・・・・・まぁ二人がいいなら。

84. 薫殿の誘い受けはどうでしょうか?
  いいですよ、ぜひとも頑張ってほしいね!

85. 二人の定番場所・時間帯(?)は?
  朝、昼、夜、いつでもどこでもどうぞ。どこからでも覗いていますから!
  定番場所はやはり夫婦部屋では? 祝言前で言うなら剣心の部屋とか。

86. 薫殿の一番弱いと思われるところは?
  耳とかうなじが弱いと、こう、・・・・・そそられますよね。

87. 絵(漫画)と文、どっちが好きですか?
  どちらも好きですがリアルを求めるなら文かな。
  漫画のリアルも別に嫌いじゃないけど、見て(読んで?)て悶えるのは圧倒的に文!
  想像力? 妄想力? が掻きたてられるからでしょうか?

88. 二人の初めてっていつ、どこで、だと思いますか?
  弥彦が出て行ったその日でお願いします。もう我慢できなくていいと思います。
  その日ぐらいは剣心に頑張ってもらう方向で!
  ↑左之助が出て行ってすぐに弥彦も出て行ったと考えてたけど、実際どうなのかな? でも剣心の我慢を考えると・・・(笑)

89. 剣路は初めての時の子?
  初めてって・・・! どんだけ強いんだ、剣心! 希望的観測も交えてそれはないかな。

90. 二人にしてもらいたい体位とかありますか?
  体位。・・・・・バックとか?←間違った答えじゃないよね?(笑)

91. 剣心はやさしいですか?
  基本は優しいんじゃないですか? なんたってヘタレですし(笑)
  あ、でもたまには強引にいっても大丈夫だと思いますよ。余裕がないときとか嫉妬したときとかは。

92. 弥彦はいつごろ、神谷家を出て行ったんでしょうか?
  まだ小さいですが空気を読んでもらって、左之助が出発してすぐでお願いします!
  ↑やっぱりこの予定でお願いしたい!

93. 剣心に言ってもらいたい究極のエロ台詞ってありますか?
  「・・・・・薫、入れてもいい?」とか、「気持ちよすぎ」とか?
  直球過ぎ? でも下手に飾った言葉よりストレートに言ってもらうほうが、わたし的には悶えます。

94. 薫殿に言ってもらいたい悩殺台詞ってありますか?
  「・・・だ、め」とか「おかしくなりそう・・・!」とか言われると、旦那さまはより励んでくれるのではないかと。

最後に

95. あなたにとって剣薫とは?
  ある意味で生活の一部かな。今のところ、この二人がいることで人生の半分ぐらいは楽しませてもらいましたから。二人を妄想している時は本当に楽しいし幸せ!
 
96. 剣心に一言どうぞ。
  色々と苦労をして、大切な人を自分の手で失って、傷ついて、ようやく見つけた安寧の場所。必ず自分の手で守りとおしてね!
  二人の幸せが、みんなの幸せなんだぞー!

97. 薫殿に一言どうぞ。
  何かと苦労する人生だと思うけど、剣心にとって薫ちゃんは必要不可欠な存在です。
  時代の先駆者として一家を支える働くお母さん! やきもち焼きな父子に挟まれながら頑張ってね!

98. 原作後/アニメ後の二人にどうなって欲しい?または、こういう話や、シーンがみたかった!というものがあればどうぞ。
  満足してますよ。ちゃんと子供もできたし。しいて言うなら明確な時期はいらないから告白のシーンとか、祝言のシーンを和月先生の絵で見てみたかったです。

99. 原作者である和月先生に一言どうぞ。
  素晴らしい作品を生み出してくれて本当にありがとうございます! 
  十数年経っても好かれる作品を生み出すって、本当にすごいことだと思います!

100.「とりあえずお疲れ様。」でした。感想をどうぞ。
  剣薫に関する質問をきちんと答えるのは初めてだったけど、とても楽しかったです。自分の中の剣薫に対する気持ちを再認識できたし、答えているうちに新たな話しが浮かんだりして、楽しかったです。

……あれ?

101. 完全版・剣心皆伝を買いましたか?
  買いましたよー! 内容も知っていて、単行本も持っているけど買っちゃいましたよー!

102. 完全版の表紙、口絵…その他感想をどうぞ。
  賛否両論あれど、わたしは好きでしたよ。もちろん絵柄が変わっていて若干の違和感を感じなくもないけど、連載終了して十年近く経ってますからね。予想の範囲内かなと。あれはあれで可愛くないですか?

103. アニメ10周年記念DVDBOXの桐箱を買いましたか?
  買ってないでーす! 何度も言うように原作主義なもので!

104. 完全版収録の再筆剣心―どうでしたか? (とくに剣心・薫殿…その他(!?)はできたらどうぞ。)
  あれは妄想の宝庫でしたね! 薫殿がちょっとお転婆なのかな?とか、剣心は案外ヘタレ返上したのか!?とかね! たくさんのサイトで再筆るろうにを見れて、あの頃は本当に眼福ものでした! わたしも妄想しましたもん(笑)

105. 「剣心皆伝」―剣心の苦手なものは「薫の料理」…だそうですが。
  まぁ好きな人だからって全部が好きなんてこと実際にはあまりないですからね。料理が苦手という代名詞が薫殿だし、料理ができないことを含めて剣心は薫殿が大好きなんですよ。
  と言うか自分が作ってあげることに意味があるのだ・・・! ぐらいに思ってるんじゃないですか? 策士な男ですからww

106. 皆伝に剣路のプロフィールが載っていましたねー。
  載ってましたねー。あれね、ずっと、次の年に剣路を産んだもんだと思ってたけど、最近になって一年近い猶予があったことに気付きました・・・(チーン。と言うことは再び妄想の仕切り直しで、弥彦はいつ家を出て、薫たちはいつ祝言を挙げたのか、というのがある意味で妄想のし放題ということですよね!それはそれで楽しいからいいか!

107. るろ剣の続き(剣路と心弥の御剣流・逆刃刀継承など)を読みたいと思いますか?(※詳しくは皆伝p.182参照のこと)
  弥彦の成長は見てみたいと思いますよね。それこそ、お前はいつ神谷道場を出て行ったんだ・・・!? みたいなね。成長した弥彦は、少年誌の主人公を飾れる格好良い男でしたからね! あの子は本当によく育ったと思うよ。
  剣路はね、和月先生の言うとおりに育ったならば、あまり興味はないかな。捻くれるのは結構なんだけど、根底に両親(特に母親)が好きという気持ちがないとね。ただの不良少年に育ったならばあまり興味はありません。てかさ、弥彦といういい見本があるんだから、もう少し可愛く捻くれても良いと思うんだけど。二次の世界で見かけるぐらいの捻くれ加減が丁度良いかな。

108. 本当にお疲れ様でした。10年後、20年後…剣薫、るろ剣にはまっていられる自信はありますか?(その他自由に書いてください)
  いえ、こちらこそ、とても楽しかったです。熱っぽく冷めやすいわたしがサイトを6年近く継続しているので、きっと十年後も大好きな作品だと思います。サイトを続けているかは微妙なところだけど。でも書きたいお話はまだたくさんあるので、しばらくは続けていると思います。

  もしも、万が一、ここまで付き合ってくださった方がいたならば、とりあえず、ではなく本当にお疲れさまでした!
  サイト運営、頑張ります!

END

inserted by FC2 system